2023/05/30 14:14

mdk magazine「毎日(朝・夕)」の販売を始めました。
2021年にクラウドファンディングで製作されたモデルの阪井まどかちゃん企画の写真集になります。
自らキャスティングを考えて編集した作品です。
撮影に携わったスタッフも皆さん業界で活躍されてる素晴らしい面々で、写真の素晴らしさは言うまでもありません。
また阪井さん本人が、印刷や紙に興味を持って自ら印刷や紙専門業者に足を運んで作ったこだわりの写真集です。
私はデザインとアートディレクションで関わらせてもらいました。
とにかく写真が素晴らしいのでたくさんの方に見てもらいたい、そう思います。
こちらは一枚ずつ切り離された状態で入っており、好きなところに飾ったり額装もできますし、ご本人的には直接何かしらの文字を書き込んでもらってもOKと思っているようで、とにかく自由にこの作品を楽しんでいただけたらと思います。